iTunesDLLogo.gif
AmazonDLLogo.gif
各配信サイト登録しました。国内amazonに対応!!!よろしく覗いてみてください。

2009年01月27日

花壱ちゃんネル第24夜め☆ミ 第壱部 1/22号

〜脱力系ゆるゆる音楽トーク番組〜

花壱ちゃんネル第24夜め第壱部。

■寒いッス。
今宵は、端から雨模様でかさの必要な一日でした。
この日も、江のスタの管理人は、前お仕事があり
またもハラハラな配信日だったのでありますが、
意外と前仕事があった方が、ちゃんとしっかり
時間に余裕を持った準備で配信をお届けできる?事が
証明されつつあります。

 てなことで、今宵のゆるゆるッとミューズ&トークは…
久しぶりにちゃんと“ナナメ斬り”しています。お題は?

1)YouTube、謎の無音ミュージックビデオについて説明(Impress Watch)
2)パイオニア、レーザーディスクプレーヤーの生産を終了
3)「毎日パソコンでニュース」は5割〜20代は3割が携帯電話で閲覧
4)<三貴>「ジュエリーマキ」展開 民事再生法の適用申請(毎日新聞)
5)不景気でもモバイル産業は今の10倍伸びる
6)女子中高生の「ホムペ」事情 「1日1時間以上利用」約半数

と、6項目。ネットの使い方メディアの遍歴などで盛り上がります!!!

 なぜ?ジュエリーマキのネタが選ばれているのか?




posted by 管理人花壱 at 05:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 花壱ちゃんネルポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113229274

この記事へのトラックバック
×

