iTunesDLLogo.gif
AmazonDLLogo.gif
各配信サイト登録しました。国内amazonに対応!!!よろしく覗いてみてください。

2008年10月27日

花壱ちゃんネル第18夜め 第壱部 10/23号

~脱力系ゆるゆる音楽系トーク番組〜
花壱ちゃんネル第18夜め第壱部

 オープニング~She'z_K楽曲&フリートーク部。
 今宵も近況報告と最近の音楽出来事IT出来事などなどのフリートークお届け。
今回の勝手トークネタに上がったお題は以下の7項目。


1)おまえ、勝手にレモンかけるなよ 鶏から大戦争「レモン OR DIE」
2)なっち、ミキティ、あやや…来年3月一斉にハロプロ卒業へ(産経新聞)
3)「Web2.0」ビジネスって結局、ぜんぜん儲からないの?(R25)
4)アメリカで人気の多機能ガジェットChumby(チャンビー)がいよいよ日本でも発売。
5)ネット空間「殺人」事件、「離婚」に逆上し相手を「消去」(読売新聞)
6)お笑いコラム【この芸人を見よ!04】鳥居みゆき 強靭な妄想キャラを支える「比類なき覚悟」(日刊サイゾー)
7)こんにゃくゼリーメーカーに激励の声殺到 ネットでは販売中止反対の署名活動。

 う〜ん、やはり芸能ネタに偏ってる?(笑)

ここが容量オーバーとなりましたので収納しました。
花壱ちゃんネル 2008年 第22夜〜第14夜目 アーカイブ

☆広告ス。She'z_K Black-eyed Jazz ver0.1配信開始ング!!!

iTunesDLLogo.gif


posted by 管理人花壱 at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 花壱ちゃんネルポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。